2ntブログ

義務と責任

例のビデオの犯人探しも終焉を迎えましたが、動向についてTVなんかでもこの話題でもちきりでした
色々考えさせられた問題だと思います、安全で豊かな生活これは勝ち取っていかなければならないもの、ということを頭から忘れてはいけませんね

 
東方のチルノ
紅魔卿2面のあたい最強チルノちゃん
線画なしの厚塗り風3枚目になります、このやり方に慣れてないのに時間かけまくっても意味ないなと思ったので1時間ちょっとで塗って終わりにしました。
慣れてくればもっと色とか陰影の認識力つくはず!ってことで枚数だねやっぱ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク