2ntブログ

乱世

メキシコのどこだかの地方では麻薬組織の武装力に警察組織なんかがまったく無力化してしまって警察署長や市長なんかが組織の邪魔になるってことで連続何人も殺されてるらしいです・・・リアル北斗の拳だよなそれって・・あるのは組織の利益と面子だけなんだろうな、人間はこえーよ

 
東方のルーミア
紅魔の1面の娘です、また線画なしの厚塗り方式でぬりぬりしてみました。ちょっと顔がかわいくならなくて途中からやる気がなくなってたんですが・・この塗りすると鼻と唇の立体感次第で顔の印象がめっちゃ変わってしまうという難しさ何回もこうじゃないあーじゃないと修正しました(泣)がこの位が限界でした。
この塗りしてると色の相性を色々考えてすることなるから勉強なると思うんだけど、どうなんだろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク