2ntブログ

肩こりとか激しかったので絵を描く環境を変えてみるか~と机を70cm×140cmのサイズに買い換え。L型アングルで固定して机の手前にせり出すように板を斜め配置して、ペンタブと腕をその板の上に置けるようにしてみました。ディスプレイと目の高さや腕の高さなんかを細かく試行錯誤し自分の姿勢を客観的に観察とかしてみたり・・・だけどさ、姿勢ってのは意識してないと楽な格好に体がなろうとしちゃうから机やなんかの外的要因だけじゃ解決にはならんなということがわかったw さんざん時間かけてあんま意味ねーなーとは思ったけど、まあいいか机周り一気にきれいになったし



ストライク・ザ・ブラッド 藍羽 浅葱
浅葱ちゃんの下着なんだか水着なんだかよくわからんないけどエッチな格好



3-21-3kai.jpg
すっぽんぽん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク