2ntブログ

プリッキュア~♪

今日はばーさん家で餅つきをしてました。杵と臼でです毎年の我が家の記念行事となってましてあの臼俺が子供の頃からひびはいってたのにまだわれないもんだなぁと思うwつきたての餅はうまいねぇーちょっと胸焼けしたわw

  キュアピーチ
えーキュアピーチです。ちょっと前に家にあるディスプレイの色あいが違うってなぁって思ってたんだけど値段の差か!とか見ないふりしてたのですが絵を描くメインディスプレイのコントラス比が良くなかったみたいwいっつも描き終えてサブで絵見るときったねぇ色だなぁと思ってたんだけどメインのコトラス比変えてみるとSAIで使ってた白色が実は白じゃなかったという!俺今まで白色だと思って使ってた色さ真っ白じゃなかったんだよねぇほんと驚いた!!絵描きこんだけしてんのに今さら気づくとか今年最大にうけたかもwwこれからはちゃんと白使えますね><;
PIXIVに上げた絵があまりにも汚いので気づいたんだけどさ;;これは白を白にした絵です何言ってるか自分でもわからんくなってきたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク