2ntブログ

一日ってはやいよ

昨日になるんだけどふたつのスピカって漫画を一気に1~14巻まで読みました前にアニメになってたのは知ってたのですが全然見てなくて読む機会あったので一気読みしたわけですけどあれは泣けますね、なんかせつなくなるわぁ俺は特に涙もろいんですよね親子愛だの動物愛だのでてくる映画やら漫画はもうめいいっぱい泣きます!ほんと人には見せられないんですわwwまぁ泣くとか笑うってのは健康にいいことらしいので1人でそういうのは見ることにしてます

  リクおしっこ
駐車場でおしっこしてるのをカメラで取られる娘、Pixivでリクエストとかもらったので描いてみました。正面絵はバランスが取れないっていうのと、もっと色使いをなんとかしたいなぁ影のつけ方色々おかしすぎるwこうもっとエロい肌の塗り方とか表情とかできるようなりたいねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク