2ntブログ

判決

山口の母子殺害の死刑判決でたんですな被害者の本村さん立派な人だな、13年もかかるなんて
幸せな家族での生活が突然頭のいかれたガキにぶち壊されるなんて想像を超える苦悩しただろうな・・・自分の手で復讐をと普通なら考えちゃうよな、裁判始まったら司法に守られるのが被害者ではなく加害者という現実もあったわけだし
社会を自分からはみでた人は戻ってこなくていいだろと思うな、刑期終えれば戻ってこれるって更生リセットスイッチはいらんわ

2-20-1のコピー
ワンピース ナミ
今週のナミさんが小悪魔っぽく「あら、お嫌い?」とかいったのが可愛かった~
好きでござるww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク