2ntブログ

みかんの季節

ふ~あ~う~姿勢悪いせいなのか肩と首がこるっす、1日2回くらい風呂はいりてぇな・・・温泉いきたヒ

 

アイドルマスター2の菊池真
コメント拍手でリクエストいただいたので描いてみました
アイマス2の菊池真で下が男物の競泳水着上がトライアスロンの服でへそだし・・というマニアックなリクでしたが、妄想力高いのは大好きですよw
アイマスのキャラもよくわからなかったので調べながら描いてみましたが、なんてことはないバストUP絵なんですが色々難しかったです
今回の絵で胡散臭い厚塗り風5枚目かな、輪郭に線をちょこちょこと引いて色のぼやけ防止はかってみたらちょっとめりはりついていい感じかなぁ ん~まだまだ試すこといっぱいあるよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク