2ntブログ

今週からワンピが再開しましたいろいろ先が楽しみですね、尾田っちの絵でかわいいと思えるなんて2年後の成長したナミは胸の破壊力が増してましたw


 10-6-8完成

暗い店の奥で襲われそうになるねーちゃん(どんな妄想だこれはw)
んーこの絵で試そうと思ったのは色の明暗とちょっと前から試してる線画の描き方、構図の中に明暗つけようと光と影のコントラストを強めにとってみました・・・が、なんか単調になるなこれだとう~ん
線画はツールの設定変えてからなんか描きやすくなった気します、あとは慣れがでれば線の習熟度あがっていくかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク