2ntブログ

9月とは思えない気温

今年は何十年かに一回の猛暑らしいです、9月に入ってもこんなに気温高いなんて驚きです
今週からジャンプのワンピが4週休載入りましたね、先の楽しみが増す気がします今週面白かったのが最近面白くないと思ってたサイレンですねなんかちょっと見せ方うまかったなぁしかし話の展開がおされ先生の漫画とかの10倍は加速してる気がするw

  8-30-5完成
ストパンのリーネちゃんです、芳佳の嫁ですよね9話でリーネのおっぱいガン見する芳佳は半端なかったですww
しかしこのアニメあと3話?もうちょっとしか残ってないと思うんですけどどうやって終わらせるんでしょうか・・3期続投とかすんのかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク