2ntブログ

親子

んー最近のニュースで幼児を放置して死亡させるとか酷い事件がありましたね、なんつうかなんとも言えないですは・・その子達はそんな親でもきっとお母さんお母さん言ってたのかと思うと育てられないならすっぱり諦めて養子に出すなり役所に相談するなりしてほしいぜほんと・・子供のうちの生活環境は一生その子の性格にかかわる大切なことなのによ・・・愛情っていう感情ないのかよと、そんなことちょっと思いましたね。 まぁ話かわって最近新しい試みというかことしてます、あるサークルさんに参加させてもらってゲーム作りの彩色なんかをさせてもらってます、人の絵に色塗るのって初めてやったわけなんですけど色々発見があってすごい為になるかも、そんなんで色塗りは毎日おこなってるわけですね最近

 
学園黙示録の沙耶ちゃんですツンデレ娘ですね、アニメでちょくちょく見てますゾンビパニックアニメという設定上この先どうやって物語終わらすんだろ?という感じですが。 サークルのほうの絵で塗りやってるとエロい落書きが描きたくなるようですな・・アニメ自体もおっぱいやパンツやら自重せずにすっげーアングルでありまwしかし規制入りまくりなアニメってことでも名残しそうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク