2ntブログ

今期アニメ全然見れてないなネトゲしすぎかw 


おっぱいの娘
いいおっぱいの日になんか描きたかったけどtwitter見てるだけで\(^o^)/オワタ
なんかこうモブっぽい顔だちの娘とかエロければエロいほど好き!

なんかtwitter上にお腹の絵がいっぱいあがってきてると思ったら11月07日でいいお腹の日だったんですね、いろいろ考えるもんだな~とw


催眠調教されちゃう子 
なんか設定もりもりの絵が描きたくてこんなことにw
初めはもっと年齢高い感じだったけどツインテールとかにしたら幼くなちゃったんで、あると便利な催眠アプリ♪

11月4日っていいお尻の日とかだったんですな、twitterに絵描きさん達が絵あげまくっててとても目の保養になりました!!
俺もなにか尻絵をと思ったんだけど見て回ってるだけで時間つぶれちゃった、おっぱいの日とかないのかなと調べたら11月08日か!
って楽しみなってきた


グリッドマン はっす
常時マスク娘のはっす、絶対エロい!

紅葉シーズンも終わりを迎える寒さ・・ストーブ必至ですなぁ 今季アニメ話題作といえばグリッドマンですなtwitterに溢れんばかりの六花とアカネちゃん!!
うん、わかるよあんなデザインで作ってるのがトリガーでしょそりゃあね。 六花のふとももとか犯罪じゃないのあれ?wなんていやらしいっっ ビクンビkン



スマイルプリキュア 星空育代
育代さんでハロウィン
もう11月なってんだけど・・育代さんにハロコスSEXしてもらいたい

今週プリキュア、ほまれちゃんがなんかいい女してた。ハリーの相手ははぐたんなのかあれわ・・でもそれだと好きな女のおむつを替える男という高度なプレイ持ちになってしまうw まあはぐたんのママあたりなのかね


のんのんびより 一条蛍
おじさんの性欲処理に使われるほたるん
ほたるんの中にぴゅっぴゅしたい

コメントあざっす。地震の被害はそうでもありませんでした俺の住んでるとこでは。ただ停電が1日半くらい水・ガスは使えたんですが
しっかし経験したことないような揺れでした、近所中の人が皆で声かけしあってましたね、田舎なんで老人が多いてのもありますが、余震もまだ日に数回連発してるのであれですが
近年災害が増えてる感あるので備えはしておくに越したことはありませんね・・・
電気復旧してPCが使えることの有難味、むしょ~に絵が描きたくなりましたね。俺やっぱ絵描くの好きなんだなと思わされましたw



MAJOR2nd 佐倉睦子 眉村道塁
おっさんとのらんぱに友達を誘う睦子、今日は道塁ちゃん
アニメやってますね続編もアニメ化してほしいな~沢やアニータや千里の動くとこを見たい

太陽さんがんばってますな・・・。北海道は実はそんなにまだ暑くはないんですが、本州の天気予報35度超えとかしてて見ると恐ろしい。こっちは25度前後で申し訳なく思いますが、こっちは基本エアコン無しなので30度くらいでも道民にはきっつい
ちょっと前にコメントくれた方ありがとう。スクールガールストライカーズのエロすな水着?いいね妄想力を高めてくれるリクとかうれしいっす。
汗でペンタブがべとついてやる気下がってる感じだったので良い刺激になるかもちょっと描いてみようかなと思うけどうまくいかなくて投げちゃったらごめんw


hugプリキュア 輝木ほまれ
ルーズソックス履いたちょっとおじさんと遊んでそうなほまれちゃん
hugプリ皆かわええよな~明日の祭り回も楽しみ

ワールドカップの盛り上がりすごかったですな。普段サッカーに興味ない俺でも見るくらいだしなー まあ7月入ってアニメも入れ替え時期ですなダリフラがまだ最終回残してますがここ2~3話はスケールのでっかいお話しなってますねw 02がでっかくなった時点でもうなんでもやってくれって感じですがハッピーエンドが見たいよねここまで見たんだから・・・ それと今週のプリキュア初代2人が召喚されてドラゴンボールのような戦闘なさってたw もう肉体で語る!みたいな、今期のプリキュアも色々とやってきますな~面白いね


ゲゲゲの鬼太郎 犬山まな
まなちゃんをお嫁さんにして子つくりに励みたい!
6期鬼太郎面白いですよなネコ娘やまなちゃんが可愛いしええね

今期アニメはダリフラ ヒナまつりが楽しく見てますな。そしてここ3話くらいプリキュア見はじめました。見はじめると今回のプリキュアけっこうおもしろいのかもキャラデザも個性でてて良いし、あとゆかりん声がちんこにくるw


俺妹 新垣あやせ
29日は早見沙織さん誕生日~あやせ落書ンちょ
なんか気功法打ちそうなポーズなっちゃったけどw 最初はハートを作るつもりだったけど手描くのめんどく

.

sai2色々な機能が追加されてるんだけどいじってたらなんか面白い、定規とかレイヤー効果とかパース定規はどうすんだこれ状態だけど慣れたら使い道無限大なるんかなう~ん


アイマス 秋月律子
りっちゃんのお尻
普段と違う感じで筆を使ってごりごりと塗り進めてみたんだけど加減がわからんね
色の混色とかどうすればいんだろうか、まあ適当なところを見つける作業か

.

ダリフラ今週は総集編だったんですな先週のあの引きからどんな展開まってるのか先が楽しみっすな~


アイドルマスターシンデレラガールズ 本田未央
仕事が終わると夜はおじさんと過ごすえっちなアイドル未央ちゃん
どんどん開発されちゃう娘ってええね

.

GWっすな~つかもう5月なるのかはえーな。おっさんなると時間の流れが学生時代の3倍以上あるな赤い彗星だなまじ

4-28-8kai.jpg
アイマスシンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉
えっちな美嘉姉落書き
美嘉姉可愛い種付けしたい! 

.

sai2ちょっと入れて試してみたんだけどすごく機能いっぱいついていいと思うんだけど、ホイール+ctlキーの設定が有効にならず使えない、ホイールが設定しないでも拡大縮小を認識しててそのへんも通常のsaiと違うんだよな・・・ブラシサイズの変更を左手のキーボードにくっつけたマウスホイールでしてるからctl+ホイール使えないとちょっと無理かあsai2でなにか設定いるのかな別のう~ん


アイマスシンデレラガールズ 城ヶ崎美嘉
えっちな美嘉姉ぇ
えっちな下着を描きたかったんだけどん~適当すぎんなw

.

ダリフラ15話見たかったものが全部見れたみたいな満足回w 2人で呼び合うとこ最高じゃねーか!!LOVEパワーでストレイチアもver2に進化して超火力で爽快感あったし、いいなダリフラ、02もよかったけどヒロの笑顔がこれまた良かったなw亡くした昔の自分を取り戻したヒロの主人公力で皆を引っ張ていってほしい



眼鏡っこ落書き
尻が描きたかった感じっすな

.

今期アニメ色々始まってますな~、ちょこちょこ見た中ではヒナまつりってギャグアニメがはっちゃけてて面白かったw 声優さんの演技の掛け合いが絶妙でつぼに入るはあれわw 新田のぼそっと入れるつっこみとかおかしいわw


ワンパンマン 地獄のフブキ
フブキの透け水着っぽいなにか・・
なんかバランス悪く形とれなくて途中でやる気ダウンしちゃった。上から見た俯瞰になるのだがパーツごとのバランスやらなにやら色々悪い気する、ん~もうちょっとやる気出して描かないとだめよねもっとエロすを高めないとっ!!
プロフィール  壱ヒサ
絵描き7年目修行中 車暦十数年

壱ヒサ

Author:壱ヒサ
北海道民でエロと車が趣味です。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
pixiv
twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
 
リンク